姉妹店セミパーソナルジム【GYM50】3/21㈫オープン!!

いよいよ明後日姉妹店のセミパーソナルジム【GYM50】がオープン致します。

GYM50ロゴ


セミパーソナルのなんといっても特徴は『価格』と『人数』です。
一度に4人まで同時に出来るということで月額1万円台~という低価格が実現できます。
そしてトレーナー1人に対して最大4人までという少人数制でパーソナルトレーニングを行うのでしっかり一人一人に指導が行き届きます。また少人数ならではの一体感もできます。

そしてGYM50ならではの特徴としては、最新型のトレーニングマシンを導入していること。実は初心者にはこれが何よりありがたいことで、難しい技術指導無しに狙った筋肉の部位へ刺激がダイレクトに入ります!これだけでもやってみる価値ありです。

GYM50のトレーニングマシン


その他、スタイリッシュな内装、大画面のプロジェクター映像等、モチベーションを上げる要素はたくさんあります。
もちろん私達モンスターフィットネスの熟練パーソナルトレーナー陣が直接指導致します。

GYM50内装

このジムをオープンするに至る動機はパーソナルトレーニングを修了した方が卒業後にフィットネスジムへ行っても誰も続けられないという現実を知ったからです。よほどトレーニングが好きな方や目標のある方でないとトレーニングは続けられないことが改めて分かりました。その他にも

『パーソナルジムを続けたいけど高くて金額的に続けられない』

『フィットネスクラブに入会したけどトレーニングの仕方が分からない』

『モチベーションが続かない』

『ジムに入会したけどマッチョな人たちの中に入っていけない』

『人目が気になる』
そんな方々の為に楽しくパーソナルトレーニングを続けられる場所を作りたいと考えた結果このスタイルにたどり着きました。
なので、現在パーソナルトレーニング卒業のタイミングを迎えた方や以前こちらでパーソナルトレーニングを受けられていた方々が続々と入会希望のLINEが届いております。

今回セミパーソナルといてはなかなか一人でフィットネスジムに通えない女性の為に『女性専用』としましたが、本来男性でもというかむしろ男性にとっての方が魅力的なトレーニングマシンが揃っているので、こちらでのマンツーマンのパーソナルトレーニングに関しては男性でも入会可能としております。
是非興味のある方はご連絡下さい。

またMONSTER FITNESSの会員の方にもGYM50は同じマンションの同フロアーなので使っていない時は使用可能にしており、多彩なトレーニングマシンも駆使してパーソナルトレーニングの幅を広げております。正に県内最大級の広さとマシン数のパーソナルジムになりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次