38日間での自身の体型変化公開

INBODY管理

Before写真の体がだらしなさ過ぎて、誤解を招きそうで写真をアップするのをためらいましたが、ちょっと形になってきたのでアップしました。38日で-2.6kg落としました。
Beforeの写真が腹は何だ!と突っ込みが入りそうですが、筋量アップしている時(増量期)は体脂肪も少なからず付くので、Beforeはこんな感じになってます 笑 で、コンテストに向けて一気に体脂肪を絞って(減量期)いくんです。
今年は日本最大のコンテスト『BEST BODY JAPAN』というボディコンテストへ向けて身体を仕上げています!大会は5月12日です!あと2カ月ちょっとあるので、これからもっと絞っていきます。
INBODYでのグラフは写真の1/20~2/28のものですが上手く筋量を落とさずに体脂肪を落としていけているので減量成功しています。(骨格筋量は-0.3kgに対して、体脂肪量は2kg落としています)写真で比べてみても、お分かりいただけると思います。
お腹の脂肪は最後に落ちるのでまだまだ絞りが甘いけど、あと2カ月でベストな状態にもっていきます!

※あくまでも一例ですので、必ず同様の結果になるとは限りません 

このように短期間でのダイエットは可能です!

今でも週に1度はラーメンや焼肉など好きなものを食べたりもしています。

それでもこのようにダイエット出来るんです。ダイエットに関する独自のノウハウはたくさんあるので、別に辛くもなんともないです。
何をしているかというと筋トレと食事管理だけです。走ったりとか有酸素運動は全くなしです。
本気で痩せたい方、いつでも来てください!
どうせやるなら、低価格で本格的なところでやりましょう!
損はさせません。
今なら体験は無料です(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次