賭け、気合い、短期集中がダイエットのコツ!

先日、ボディメイクコースで通われている方(ダイエットも目的の一つ)がしばらく体重が停滞しているということで何とかしたいので、『今から2ヵ月で2kg痩せなかったらダイエットコースに入って本格的にダイエットする』という自分自身に対する気合いの入った賭けをされました。(こちらから促したわけではありません)

するとわずか2週間ほどでスルスルと体重は2kg程落ちました 笑
やっぱり気合い入れてダイエットすると今までより食事もより気を付けるし運動も頑張るし、そういう細かい見直しだけでも変わりますね!
結局気合い、気持ちの問題なんだと悟っていました 笑
ちなみにこの方はダイエットコースではありませんが、ちょっとしたアドバイスだけで既に8kgほど痩せてます。
なのでこれからもちゃんとやればゆっくりでも減っていくはずなんです。
でもいつの間にか緩くなって停滞するってことはあります。
そんな時のちょっとしたアドバイスくらいいくらでもします。
質問はした者勝ちです!
やる気のある人にはいくらでも教えますよ!
お金ではなく、やる気のある人に頑張って結果を出し、喜んでもらう為にパーソナルジムをやっています。
お金はやる気の証だと思っていただいております。
まぁ無くても営業出来ないので必要は必要なんですがね・・・。

筋トレや運動はまずやる気を起こさせる為に必要だと思います。
まずは運動を始めましょう。
Monster fitnessはダイエットに一番効率が良いとされる筋トレを推しています。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次