お寿司、お酒で体重激増!

先日ダイエットコースの方が毎週の体重測定で、いきなり体重、体脂肪率共に激増していました。
この方は順調過ぎるくらいにダイエットが進んでいて1カ月半くらいで8kg程、体脂肪率も7%くらい落ちていましたが急に2kgくらい増えていたので『どうしたんですか?』と聞くとお寿司を食べに行ってお酒も結構飲んだと言われました。
その後すぐに反省し通常の食事に戻したらすぐ元に戻ったのですが、そのまま崩れていたらすぐにリバウンドしていたことでしょう。
この失敗を教訓に頑張ってダイエットを続けてもらえたらと思います。
たいしたことないと思っても外食やお酒はけっこう太ります。
なぜかはここでは教えませんが太ります
一生食べれないわけじゃないんです。ただ痩せたい人はしょっちゅう食べてた人はその生活を改める必要があります。
当パーソナルジムのダイエットコースでは毎回体重、体脂肪率の計測を行うのでちょっとのミスも見逃しません。
別に厳しくしているのではなく、何を食べたらどうなるのかに気付いてほしいのです。
失敗はしないと分からないので、してもいいと思いますが繰り返さないために、いつどこで失敗したのかは気付いてもらうようにしています。
じゃないと成長しませんからね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次