食べないダイエットは良くない

素人考えだと単純に食べ過ぎて太ったんだから痩せる時は食べる量を減らせばいいと思うと思います。
で、たぶん最初は痩せるんです。でも続けていくと思うように痩せない、また痩せてるのにもっと早く痩せたいと思い食べる量を減らしてしまう。これでまた減るんですがこの時減らし過ぎてると筋肉が落ちてしまいます。

これだと脂肪も落ちるんですが筋肉も落ちてしまう。体重計だけ見てると確かに減っているのでこれが正解とばかりに続けてしまう。最悪なのはせっかく頑張って痩せてもいつかは我慢できずに食べるのでリバウンドしてしまいます。

結果綺麗になったかというと綺麗でもないし、健康的かといっても健康的でもないってることが多いです。
ただ痩せればいいってもんじゃないってことが分かっていない人がいます。
写真の様になるくらいなら少し太っているくらいの方が綺麗だし健康的です。

綺麗なダイエットには近道はありません。流行の紅麹サプリなんかたいして飲んでも痩せません。デメリットを知ればこんなサプリに頼ろうという気持ちはなくなります。

しっかり食べてトレーニングをする!そんなわけないと半信半疑に思っていた方がみんな結果を出しています。
色々試してダメだった人にこそうちのパーソナルジムに来ていただきたいです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次