おかげ様でモンスターフィットネスは5周年です!!

パーソナルジムの初年度での廃業率は80%らしいです。
パーソナルジムはある程度のトレーニング技術と食事の知識があればそれほどコストもかけずに始めることが出来ると思いますが、だからなのか凄い数字です!
でも中途半端な気持ちで始めても続かないのはこの数字を見ても良く分かりますね。
いくら筋肉が大きくても、コンテストで優勝してても関係ありません。
指導力のあるトレーナーと、自分がトレーニングするだけのトレーニーは全然違います。
元々筋肉が付きやすい人はいます。また痩せやすい人もいます。ただ筋肉が付きやすい人や痩せやすい人と同じトレーニング方法や食事法では筋肉は付きませんし痩せません。
だからちゃんとした知識が必要なんです。
私たちはそんな中、常に新しい知識と経験を常にアップロードし続けています。
だから多くのパーソナルジムの中から選んでいただき多くの方々に支えられて5年も続けてくることが出来ました。
当店の継続率は高く、金額的に続けられない方には低価格のGYM50という姉妹店を紹介してパーソナルが終わったらおしまいというような投げ捨ての仕事は行っておりません。またリピート率も一定数あるので信頼は得られているのかと思っています。

これからも信頼していただけるように頑張っていきます!
よろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次