ブライダル前の方がたくさん来られています!

ここ最近ブライダル前のダイエット目的の方が5名ほど来ています!
多くは女性ですが男性も来られています。
過去にもたくさんの方が結婚式や前撮りに備えてダイエットに来られますがみなさん期限が決まっているのでとても頑張り、そしてしっかり結果を出されます!
やっぱり目的と期限がはっきり決まっている方はちゃんとやるので結果も出やすいですね!
逆に目的も期限もなくなんとなく太ったから痩せたいくらいの気持ちの方はあまり結果も出にくいように感じます。

当パーソナルジムでは統計的に、ブライダル前の方、そして夫婦や親子ペアの方はかなりの高確率で大幅なダイエットに成功します!
ブライダルは上記の通りですが、ペアも理論的に説明がつきます。家族で同じ住居に暮らし同じダイエット目的で頑張ればそりゃあ痩せるでしょう。

逆になぜかトレーニングが上手い、またパワーがある女性が痩せにくいです。
これは通常痩せるはずですが、痩せない理由として運動に頼りすぎて食事がおろそかになっていることが多いです。
当店では『筋トレ上手い人痩せない説』みたいなものが有ります。
対策案も出しますがだいたい我が強くやりたがらないんです。これはもう本人の問題ですよね。

あと痩せやすい人の特徴として、とにかく素直に言うことを聞く方は成功します。
トレーニングが上手くなくても、力があまり無くても関係ありません。

パーソナルジムは自力で痩せられない人の駆け込み寺みたいなものです。
ブライダル前、イベント前、健康管理、みなさんいろんな理由で来られますがプロの言うことを素直に信じてやることが成功に繋がります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次