4カ月で-13kgのダイエット!!

先日4カ月コースを終了し卒業された方はかなり大幅なダイエットに成功されました!

身長175cmの30代の男性
入会時 体重 95.4kg 体脂肪率 37.1% 骨格筋量 34kg 内臓脂肪レベル 16
終了時 体重 82.4kg 体脂肪率 25.0% 骨格筋量 35kg 内臓脂肪レベル 8
比較  体重 -13kg 体脂肪率 -12.1% 骨格筋量 +1kg 内臓脂肪レベル -8
という素晴らしい結果になりました。

元々身長、そして体重、体脂肪率の高い方は減りやすい傾向にはあるものの、やっぱり努力無くしてこの結果は生れません。
本当に素晴らしい結果だと思います。

食事に関しては最初に指導した通りずっとそのまま行ってくださったので、お腹も空かず全然苦にもなりませんでしたと言われてました。

筋トレはあまり好きではないしずっと避けてきたといっていたものの元々サッカー部だったいうことで特に下半身の筋力、筋量もありさらに苦手な上半身の大幅なパワーアップも出来、後半はとにかく体が軽いと言って満足そうでした。
骨格筋量は最初より増えているので、減ったのは脂肪だけということになるので当然と言えば当然ですが素晴らしいです!

彼がこれほどまでにダイエットに成功したのは、週2回の筋トレと徹底した食事管理だけではなく、毎日の散歩や休日の山登りなども確実に大きく影響しました。

そして最後の方に言われてた言葉『高いお金を払ったから頑張れた。一人じゃ絶対無理だった』と言ってました。
でもこの4カ月で大きく自信をつけられたようで、『これからは近所のジムで一人で頑張ってダイエットを続けます!』と言われていました。

入会時とは全く別人なほどダイエットに成功した彼は体だけじゃなく心も大きく成長したと思います。
彼は毎回体重を減らしてくるので、こちらも毎回の計測が楽しくてしょうがなかったです!

パーソナルジムはちゃんとやれば絶対結果が出ます!
それを彼がまた証明してくれました。
ありがとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次