入会前の食生活について

入会前の食生活についてカウンセリングの中で必ず伺うようにしているのですが、とにかくみんな凄い
です!
朝昼ごはん食べないくらいは当たり前で、夕食は決まってジャンクフード。
スーパーに行かず毎日外食かウーバーイーツという方もいました。
こんな状態で運動だけして痩せたいと言ってきますが、そんなことで当然痩せるわけありません。
相変わらず運動すれば痩せると思っている方はとても多く残念です。

お金の節約と痩せたいために1年半バナナしか食べてなかった人もいましたが、体重は40キロ台ですが体脂肪率は35%超えで、筋肉、筋力が全然なくすごく疲れやすい状態で、食べないし筋肉もないから代謝も低く冬になると毎年家の中でもしもやけになると言ってました。
筋肉は落とすのは食べなきゃ簡単に落ちますが、つけるのは大変です。
ムキムキになる心配なんて全く要りません。そんな簡単に筋肉はつきません。


もしこのブログを読んで自分も食事なんて適当だなって思った方は当パーソナルジムで食事管理を受け、今までの食生活がどれだけ間違っていたかを知っていただきたいです。
体型や体脂肪率などがおかしかったらそれは運動不足もありますがだいたい食事です!
それは単に痩せるだけとかそんな小さいことではありません。
今後の健康、健康寿命、また人生を元気で楽しく生きる為にめちゃくちゃ必要なことです。
しっかり考えましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次