ダイエットのコツ

ダイエットのコツというか何をするにしてもなんですがまず始めることです。
まず始めないことには始まらない。
『太ってきたなぁ~』と思っていても何もしなければ変わらないどころか体重、体脂肪は無限に増えます。
始めるのは早い方が良いです。

先日TVで東大出身のクイズ王という頭にいい人に『夏休みの宿題をやるコツは?』という質問があったんですが、クイズ王の答えは『まず1問でもいいからやる。そして片付けずにそのままおいておく』でした。
そうすると次に見たときに気になってすぐやるからという理由でした。
ダイエットも同じです。
まず始めることです。
まず自己流でもやってみたらいいと思います。出来ない人にはすぐ無理だと分かります。
ただ下手をするとよけいに痩せにくい身体になって時間がかかります。
でも何もしないよりはマシです。
心配ならパーソナルジムに来た方が良いです。
失敗もなく早く結果が出ます!
コースの値段を眺めていても、ちゃんと続けられるか考えていても分かるはずがありません。
身体が気になるなら覚悟を決めてやるしかないんです。
綺麗な見た目も、かっこいい身体も、健康も、運動や正しい食事管理なくして得られません。

インスタやYouTubeでスタイル抜群な人も影で努力しているんです。
そんな人がこのサプリを飲めばこうなれますと、さも簡単そうに紹介していてもそれはインスタグラマーやユーチューバーが受けたただの広告案件なんです。

勉強しないでいい学校に入れないように、努力無くしてマッチョにもスレンダーボディにもなれません。
お医者さんも看護師さんも薬剤師さんもたくさん来られます。医学でも痩せないし痩せる薬もないからです。
エステティシャンの方も来られます。痩せる施術もないしそんなマシンもないからです。
そんなものあったら今頃みんないい身体です。
お金じゃ無理。
努力無くして得られないものだからこそ尊いんです!
そうやって日々の努力で作り上げた身体は美しいしかっこいいです。

身体を変えようと思ったら、まず自分を変えることです。


ご飯を作るのがめんどくさい、疲れる、運動がキツイ、しんどい。
やらないからよけいにそう思うんです。
運動がキツイのは当たり前です。
キツイをどこでどう変換して楽しいにするのか。
それが出来たら人生がもうワンランク楽しいものになります。
それが出来た人を何人も見てきたし今も見ています!
私たちはそのお手伝いをします!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次