リバウンドは一定数あるもの

たまに以前通われていた方がリバウンドをしたという話を聞いたりします。
2ヵ月という短期間に集中してダイエットし8キロとか痩せても元に戻ってしまっては残念ですよね。
リバウンドしないように無理のないダイエットを指導してます。でもするときはします。
だからリバウンドについてはそれほど驚きません。
『そりゃあるだろうなー』って感じです。
僕らでも年中バキバキの身体を維持しているわけじゃないです。
緩める時だってあります。
でもあまり緩んできたら自分の身体にがっかりするので気を引き締めて調整します!
体脂肪の落とし方は分かってるので、いつでもできます。その気になれば100%痩せられます。
一度コンテスト出場レベルまで絞り込んだことのある人なら出来ると思います。
パーソナルで一度ダイエット出来たけどまた太ってしまった人、痩せたいスイッチが入ったらまた頑張って下さい。
MONSTER FITNESSの会員さんにはダイエットの為の食事の仕方は教えました。でも忘れた方、一人じゃ運動を頑張れない方はまた来てください。
遠慮はいりません。せっかく教えてもらったのに申し訳ないとか思わないでください。
誰でもリバウンドします。
元々体重があった方はセットポイント(元の体重)に戻ろうとするものです。
ダイエットもスポーツと同じように何度も繰り返して上手になるものです。

もしリバウンドしたとしてもまたどうしても痩せたいって強い想いがあればいくらでも痩せられます。
大切なのはどうしても痩せたいっていう強い想いです!
仕事が、付き合いが、旅行が、ストレスが、美味しいものが、こんな言い訳はダイエットには通用しません。
全部自分に跳ね返ってきます。
健康の為、綺麗に、カッコよく、元気になりたい想いが、何よりも勝った時にダイエットに成功します。
リバウンドした方、痩せたい方、パーソナルジムMonster fitnessはそんな方々の為にあります。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次