ビフォーアフター

TOP画像は自分の約5年間のビフォーアフターを載せてみました。5年前の海の写真の頃はトレーニングはしていたと思いますが今ほどはしていなく週2~3回くらいだったと思います。食事もそれほど意識することなく生活していました。
それから5年間、ほぼ毎日週6回くらいのペースで筋トレを続けてきました。食事も基本的にクリーンなものに変えています。
基本的にオーバーカロリーになるほど食べて増量はしていないのでバルクアップ(筋量増加)はそれほどしていないと思いますが、それでもけっこう身体は変わったと思います。
この2枚の写真は体重は同じなので除脂肪体重はかなり増えています。

誰でも継続してトレーニングをすれば筋肉は増えるし、食事コントロールでダイエットも出来ます。
自己流ダイエットは辞めてパーソナルジムで健康的にダイエットをしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次