トレーナーローテーション

トレーナーローテーション

MONSTER FITNESSには現在3人のトレーナーがいます。
トレーナーは固定ではなく変わりますが、人が変われば違う目線で見ることが出来るので注意してみる所も変わるので違う点を指摘することが出来ます。
またトレーニング内容もトレーナーによって変わるので毎回筋肉に対して新鮮な刺激を与えることが出来ます。
これはとても大きいと思います。指導を受ける側もメンタル的に新鮮な気持ちになれると思いますし、筋肉に対しても新たな刺激があるのはとても良いことです!

ただ3人共、基本的なことは同じですが、安全なフォームならガンガン種目数をこなしながらトレーニングのメンタルアップ、基礎パワーや筋量のサイズアップを狙うタイプのトレーナー、徹底的に基本姿勢や普段の姿勢、軽い重量でもしっかり効くトレーニングフォームで日常生活にまでフィードバックさせる目的のトレーナー、一定の重量を扱いながらもゆっくり丁寧に行うトレーナーなど三者三様の良さがあると思うので、一人のトレーナーではなく3人のトレーニングを受けていただくために、相性なども考えながらローテーションを組んで指導を行っていきたいと思います。

今までは2人でのローテーションでしたがこれからは3人でローテーションを行うことが出来るという、他のパーソナルジムとは違う強みを持ったパーソナルジムになりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次