コンテスト後好きなものを食べ続けた2ヵ月後のビフォーアフター写真

逆ビフォーアフター

コンテストが終わりこの2ヵ月好きなものを食べてますが身体はキープしてます。といってもそんなに食べてないんじゃないかと思われると思うので今回はこの2ヵ月で食べたものをアップします!

これで全部ではありません笑 甘いものは大好きで、お酒も飲むし、高カロリーなものも結構食べます。でもこんなものばかり食べていたわけでもありません。でも食べる時は食べる!食べない時は食べないとメリハリはしっかりつけますが食べても体型はある程度キープできるというのは分かっていただけたかと思います。まぁ緩んでますが…笑

もちろん食べても太らないわけではありません。普通の人間ですからこんなものばかり食べていたら当然太ります。でも美味しいものも食べたい!たくさん食べたいという気持ちは同じようにあります。でも正しいダイエットの仕方を知っているし、運動もしているから太っても修正出来るんです。太るのは簡単で痩せる方が大変です。食べたもので身体は出来上がります。何も考えずに食べれば何も考えてないゆるゆるの身体になります。自分の場合ダイエット系パーソナルジムのトレーナーとして何をどのタイミングでどれだけ食べたら太るか、また痩せるかを知っているので太ってもすぐ痩せます!

太らない食べ方、正しい痩せ方、健康的な食事、正しい運動、学びたい方、力になります!

減量後好きなものを食べて約2か月後の身体
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次