初孫が産まれました😊

孫出産

まさか40代にして孫が産まれるとは思っていませんでしたが、孫はかわいいですねー☺️
ホントちっちゃい👶
娘夫婦はすぐ近くに住んでるのでちょいちょい連れてきますが癒しですねー

自分が若いときに結婚し子供が出来たので子供がいるようには見えないと言われたものですが、今もまた孫がいるようには見えないと言われます笑 でもフィットネスは最高のアンチエイジングだと思っているので若く見えるとしたら筋トレのおかげだと思います。最近では筋肉量が増えるときに分泌される成長ホルモンは『若返りホルモン』ともいわれ筋肉が増えてボディラインが変わること以外にも毛髪の発育、肌表面の再生を活性化させることで顔が若がえって見えるとも言われています。

孫ができたことでおじいちゃんトレーニーになってしまいましたがこれからもっとムキムキおじいちゃんになって若返ります笑
孫が大きくなったときにバカにされないよう頑張って鍛えていつまでも若々しく生きていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次