正しいダイエット法を知る

ダイエットの為に走る

最近筋肉をつけたいという目的でご入会された方が増えてるんですが、その方は以前に自己流の食事制限と、とにかく走って痩せたんですが筋肉が落ちてガリガリになってしまったのでとても後悔していると言っていました。こういう方はよくいます。以前にも痩せる為にマラソン大会に出場して痩せたんですが終わった後にリバウンドをしましたという方も何人かいました。

走るのは痩せはしますが、あまり食べずに走れば筋肉がかなり落ちてしまいますしリバウンドの原因になってしまいます。筋肉が落ちてリバウンドした身体は痩せにくくなっています。繰り返せば繰り返すほど痩せにくくなり負のスパイラルに陥ります。せっかく食べるのを我慢して頑張って走って痩せたのにもったいないですよね。

当店のダイエットはしっかり食べて筋肉を減らさないように筋トレをします。筋肉を落とさないのでリバウンドしにくいんです。その為には食べる内容と食べる量、そして栄養バランスが重要になってきます。モンスターフィットネスの食事管理付きのダイエットコースで一生ものの食事法を身につければ、もうリバウンドなんて怖くないです!

MONSTER FITNESSはダイエットが得意なパーソナルジムです!ダイエットのことならお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次