本年度のビフォーアフター!!

ビフォーアフター

まず上の写真の左は今年の2月で増量期MAX体重の時で、右は7月減量期MAXの時です。体重差は9キロ!

約5カ月で9キロの減量に成功しました!身体もけっこう違いますが、顔も別人ですね(笑)

こちらの写真も同じく今年度なんですが左が3月で、右が12月つい最近ですが実は同じ体重なんです。結構違いますよね!

体重が同じでも体脂肪率、筋肉量が違うのでこれだけ差がでたんだと思いますが成長の証ですね!嬉しいです(#^^#)

もう1枚、こちらは4月と12月の写真ですが、こちらも上の写真とは1キロ程違いますが左右の写真は同じ体重です。

顔が全く違いますね!(笑)編集してて凄く嬉しくなりました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次