リバウンド防止クーポン♪

今年からMONSTER FITNESSではリバウンド防止無料パーソナルというのを始めました!

ご入会された方々に卒業後2ヵ月経過された方々に無料にてパーソナルトレーニングを行うというものですが、10名にご連絡を差し上げたところ半数の5名からご連絡が帰ってきました。

そのうち3名の結果はというと、一人はしっかり週3回ジムへ通うことが出来、卒業後も体重、体脂肪率共に順調に減量が進んでいました。またもう一人の方は24Hジム通いは3カ月続いたものの、ジムに常時いるマッチョマンの迫力に押されジム通いをやめてしまったけど食事はそのまま続けて体重はキープされていました。またもう一人の男性の方は卒業後、当店の食事法をしっかり続け目標体重まで自力で減量出来、その後筋肉を付ける為に増量に入っていました。この3名の方はとても優秀で話を聞いて凄く嬉しくなりました!

その一方半数の方々からは連絡が帰ってきたものの、その後ほとんどの方が24Hジムを辞めてしまいました。。やはり一人ではたった数カ月も続けることが出来ていない状況が分かりました。2か月後さらに減量して帰ってきます!と言われた方々は食事は続けているので体重は維持できているものの、運動をやめてしまったのでさらなる減量は出来ていないようでした。

やはり目標があるのなら、その体重、体型になるまで、せめて4カ月くらいはパーソナルトレーニングを継続された方がいいと思います。もちろん金銭的な面で大変なこともあるかと思いますが、よほどでない限り自力でダイエットの為のトレーニングの継続は難しいと思います。

2ヵ月でかなり痩せる方もいますが、なかなか結果が出ない方も大勢おられます。2ヵ月はお試し期間と考え、出来れば4カ月はしっかり続けることをお勧めしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次