BEST BODY JAPAN関西大会グランプリ獲得!!

BEST BODY JAPAN関西大会グランプリ

先週末、京都で行われましたBEST BODY JAPAN関西大会で見事にグランプリを受賞することが出来ました!

BEST BODY JAPAN関西大会グランプリ

前回の反省点を改善し1.5キロ増量して臨んだのが正解だったようです。グランプリを獲得できたのは昨年の関東大会以来2回目なのでとても嬉しいです!

コンテストに勝つには減量や筋トレだけじゃなくウォーキングやポージング、立ち振る舞いなど様々な要素が採点されるので簡単ではありません。

でもカッコいい身体になる為には健康的な食事とトレーニングがベースであることは間違いないです。

コンテストに出場するにあたり減量をしたといってもモンスターフィットネスで普段から指導している食事をしているだけで他に変わったことはしていません。極端に食事を少なくしたり糖質を抜いたりお腹が空くようなことは何一つしてないです。

運動は有酸素運動もしていないし毎日1時間弱の筋トレのみです。

それだけで結果が出ることを証明することができました。

今MONSTER FITNESSではコンテスト出場を目指して頑張っている方がいます!

今年も当店の卒業生でコンテスト出場された方がいましたが多くのコンテストで見事入賞されていました。

コンテストはハードルが高く見えますが挑戦することはモチベーションを上げてくれるし何より楽しいです!

是非興味のある方はチャレンジしてほしいです。

コンテストにおいて体脂肪はつけすぎても良くないですが、削りすぎても評価は下がります。

審査基準は難しいですが段々とわかるようになってきました。

もっとかっこいい身体になる為にこれからも頑張っていきたいと思います。

そしてその知識と経験を分かりやすくかみ砕いてダイエットやトレーニングに来られる会員さんに伝えていきたいと思います。

グランプリのお祝いに会員さんにお花いただきました!
グランプリ獲得のお祝いに娘からお花をいただきました!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次