ダイエットコースとボディメイクコースの違い

Monster fitnessではいくつかのコースを作っていますが今日はそのコースの違いについて少し書きたいと思います。当店では主に2つのコース『ダイエットコース』と『ボディメイクコース』というものが有りますが、その違いはLINEによる食事管理が付いているかいないかです。たったそれだけと思う方もいるかもしれませんがそれがかなり大きいのです。ダイエットをするにあたって重要なのは食事です。トレーニングも重要ですが食事がちゃんと出来ていなければどれだけ運動しても痩せません。

LINEの食事管理をしていて自分で少ないと思っている食事量が多過ぎる人は多くいます。そして少な過ぎても痩せない人も大勢います。そして事実LINEの食事管理が付いている人とついていない人では結果が全然違います。私は入会時にダイエット目的の方には自信を持ってダイエットコースをお勧めします。確かにコースの違いで金額も約3万円程違いますがせっかく10万円以上投資するのに効果があまり出なかったら残念なので本気でやるのならダイエットコースを選んでほしいと思います。でもLINEの食事管理のないボディメイクコースでもダイエットを成功させる人も当然いるのでダイエットコースを強引にはオススメは致しませんがボディメイクコースを選んでダイエットの結果がイマイチだとちょっと残念な気持ちになります。食事管理はとても難しいです。ダイエット出来る食材、痩せ方、やり方を教えても思ったほど結果の出ない人もいます。長年染みついた食生活、生活習慣を変えるのは大変です。だからそこはプロを信じて頼ってほしいです。食事も一定期間のマンツーマンのトレーニングが必要だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次