Inbody測定と減量結果

大野タカノブの3カ月のBefore-After写真

今日は「のはす金沢接骨院」さんに行き、ずっと大臀筋が地味に痛かったので梨状筋症候群の治療と、ずっと測ってみたかったInBody測定に行ってきました。とてもわかりやすい説明と気さくな人柄の先生が治療にあたってくださいました。おすすめの接骨院さんです😊治療ともう一つの目的は100万円くらいする高額なInbodyで正確に測定してみたかったのでどんな結果が出るか楽しみでした!誰でも100円で測定できるらしいですよ!是非行ってみては✋さてちょうど大会から一週間後、大会後に2日間好きなものをけっこう食べて、その後普通に戻して一週間でどうなったか。まぁ結果の方は、僕は体脂肪率3%一緒に行ったゆきトレーナーのInBodyの結果は13.2%でした😊男女での体脂肪率の違いは当然出ますが二人ともかなり引き締まっています。この体脂肪率をみればMonster Fitnessの二人のトレーナーはダイエットプロフェッショナルアドバイザーの資格を持ち、ダイエットに関する正しい知識と技術を持っているということが分かると思います。

INBODY結果
INBODY結果

また、今年の1月に減量を始めてからのビフォーアフターの写真も一緒にアップしてみました。約3ヶ月間、体重にすると3〜4kg、体脂肪率で5%前後の変化だけど、この期間でけっこう変わるので変化を見てもらえるとおもしろいかと思います。

ちなみに日付順に並んでいて1/6 ⇒ 2/10 ⇒ 2/24 ⇒ 3/7 ⇒ 3/14 ⇒ 3/21 ⇒ 3/22は大会 という感じです。大会一週間前(赤いパンツ)わりと仕上がっていたのに、よく見るとその後一週間でのカーボローディングでの失敗もわかるかと思います笑最後の1枚は大会一週間後(inbody測定日)のものです。
減量はかなりストイックにやってるをですか?とか聞かれますが毎日たくさん食べてるし、糖質も食べない日はありません。筋トレも一日30分くらいしかしないし、走ったりもしたことありません。やる気さえあれば誰でもできます。
ダイエットするなら説得力のある引き締まった身体をしているかどうか、パーソナルトレーニングジムのトレーナーの身体を見て決めましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次