11/23(土)【MONSTER FITNESS】2号店OPEN!

パーソナルトレーニングジムMONSTER FITNESS

11月23日(土)MONSTER FITNESS 2号店ー【MONSTER ROOM】完成しました!

これまで1ROOMを1人で営業してきましたが、人数に限界があり予約時間がとりにくかったり、入会できなかったりということに対応する為、またより上級者の方や初心者の方々にも対応できるような機材設備を充実させました。 そして今回はトレーニングに最も需要なモチベーションを上げる為の設備にも力を入れました。 プロジェクタースクリーンを利用した巨大スクリーンでモチベーションを上げるための動画(パソコンやブルーレイディスク接続)や、JBLのスピーカーとご自分のスマートフォンをBluetooth接続し好みの音楽をかけたり、ダイエットやモチベーションを上げるためのアロマディフューザーを使った芳香療法に至るまで五感全てを刺激して楽しくトレーニングして頂こうと思っています。 この空間全てを完全個室にし、1人で集中できるようにしてトレーニングに打ち込めます! 辛いだけの筋トレのイメージを変えて見せます😀もちろんこれまで積み上げてきた実績は変わらず、すでに17kg減量された方もおられます。 糖質を採らない無理な減量ではなく健康的なダイエット。 そして食事管理付きとしては県内最安価格で、継続価格はさらに最大4割引きという低価格パーソナルトレーニングジムです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次