食事管理の重要性②

以前、半年ほど前に同じタイトルでブログを書きましたが、また同じタイトルで書きます。それぐらい重要だということです。まぁ何度書いても読まれない方は読まないんでしょうけど(笑)
この仕事を続けてきて多くの方との体験も含めたカウンセリングを重ねてきましたが、多くの方が食事の重要性を理解されていません。運動したら痩せると思っている方が圧倒的多数です。結論からハッキリと申しますと、運動もしくは筋トレだけでは痩せません。昨今パーソナルジムはたくさんありますが大きく分けると、食事管理付きのジムと、そうでないパーソナルトレーニングのみのジムに分けられます。この差が実はむちゃくちゃ大きいのです。(その差が金額の差だと思ってもらって構いません)辛い思いして筋トレしても食事がむちゃくちゃでは痩せませんし、筋肉もつきません。『好きなものは食べたい』『でも痩せたい』『運動は頑張ったらできると思う』この三拍子揃った方がまだまだ来られます。みなさん、意外と運動は頑張ったら出来るんですが、食事の方が頑張れないんです。でも残念ながら好きなものを好きなだけ食べてて痩せることは不可能です。お腹にパットを張り付けて電気当ててお腹がへこむわけがないし腹筋は永遠に見えてきません。高額な脂肪燃焼サプリもそうだし、効果がゼロとは言いませんが、そんな方法では大して効果ないんです。そんなことより今すぐケーキや甘いパンを食べるのをやめることです。ハイボールなら糖質ないからと言って何杯飲んでもいいと思っていたら大間違いです。まず毎日お酒を飲むのをやめる、そこからです。その覚悟が出来てから自分に合ったパーソナルジムを探すことをお勧めいたします。食事管理を行っているジムでもその仕方がジムによって全く異なるのです。ただこれは世の中の情報も様々でダイエット方法も多々あるので当然かもしれませんが、せっかく痩せてもリバウンドするようなら意味ありません。これなら出来そう、これならリバウンドしないだろう、そう思えるものを選んでください。当店では他のパーソナルジムから来られたがたくさんおられますし、その方々がちゃんと無理なくダイエットを成功させています。当店の継続率は50%超えます(継続料金はかなりお安くなります)それはしっかり結果が出ているから、楽しくトレーニングが出来ているからに他ありません。糖質いっさい採らずに2カ月でマイナス13KG、可能な数字だと思います。でもその食事を我慢して永遠に続けられますか?リバウンドなくダイエット可能な数字は1カ月に体重のマイナス5%です。80KGの方なら1カ月でマイナス4KG、逆にそれ以上極端に痩せたらリバウンド、もしくは食べなくても落ちない停滞期入ります。糖質をしばらく抜いたダイエット期間後のご飯はむちゃくちゃ美味しいです。もう止まりません。糖質カットからの糖質はあり得ない美味しさです。普通のご飯がほんのり甘く感じるくらいです。そんな時にもし大好きな甘いパンケーキを食べたらおそらく麻薬のように食べ続けるでしょう。そのあとの結果は言うまでもありません。当店はリバウンドのない糖質OKで正統派の食事管理付きパーソナルジムです。結果はもうすでにたくさん出ております!

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