Monster fitness オープンから2周年!

Monster fitness看板デザイン

たくさんの方々のおかげでMonster fitnessがオープンより2年を迎えることが出来ました!本当にありがとうございます!!

本当はブログなど早く更新していきたかったのですが、ホームページを新しく作成したり看板のポスターが古くなってきたので作り直したりと、いろいろバタバタして出来ませんでしたがようやく落ち着いてきたのでまた更新していきます。ちなみにホームページやポスターデザインは業者委託ではなく僕自身が一から作成してます。自分で出来ることは自分でやる!全部頼んでいたらいくらお金があっても足りないし、その金額がセッション料金に加わってしまうと思うと自分でやらなきゃと思ってしまいます。まぁ楽しんでやってるんでいいんですけどプロではないので至らない点もあるかと思いますが、分かりやすく見やすい、そしてカッコイイものを作っていけたらと思ってます。ここ最近は2周年キャンペーンのおかげで大変忙しくさせていただいてますが2月まで筋量アップの為毎日トレーニングをガンガンし、食事量を増やして増量してましたが3月に入りまた減量を始めてます。筋肉を落とさないようにじわじわと落としています。また自分のBefore-Afterなどアップしていきたいと思います。

オープンより2年を迎えましたがこれからもより多くの方々の為に楽しくダイエットし、幸せになる為の健康作りが出来るように一生懸命お手伝いをしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次