OPENより2カ月(^^♪

お店OPENの時頂いた風船

MONSTER FITNESSがOPENして2カ月が経ちました。お陰様で大変忙しく、そして毎日楽しくさせていただいてます。そして誰一人脱落者を出すことなく、みなさん頑張ってます。これも皆トレーニングを楽しんでいるからだと思います。トレーニングは辛いことも多々ありますが、楽しいこともあります!その楽しいをまず感じさせてあげることがパーソナルトレーナーの役目ではないかと思っています。辛いだけでは継続はできません。パーソナルトレーナーと2人だから楽しく続けることができるということを肌で感じていただくことが何よりも大切だと思っています。
そして約2カ月が経過しますが、続けてきた方々は継続の意思が多く寄せられています。大手と違い継続できるプランと料金設定、そして何よりトレーニングが辛いながらも楽しいからだと思います。しっかりやってる方は結果を出してきていますし、よりもっと頑張ろうという気にもなるでしょうし目標レベルも上がっていくと思います。そんな方々の応援を、手助けをずっとしていけたらと思います!
OPENの時に友人に頂いたお祝いの風船が2カ月経った今もふわふわと浮いております!同じくOPEN時に頂いた隣のお花はドライフラワーとして生き続けています!

MONSTER FITNESSも、この風船のようにいつまでも上がり続けて、そしてこの花のようにいつまでも枯れることなく咲き続けていけたらと思います(ちょっとクサイか 笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次