• MONSTER FITNESS

2月10日 Monster Fitness一周年 

最終更新: 2月21日

明日2月10日でMonster Fitnessをオープンしてちょうど一年です!

忙しくさせていただいたので本当に早かったです!あっというまでした。

特に前半は、なかなか筋トレする暇もありませんでした。笑

この1年、いろんなことがありました。

たくさんの会員さんたちとの出会い、共にダイエットに向かい合ってきました。

ダイエットはある一定の基本はあるものの人間の体も様々で、同じやり方では体重が落ちない方もおられます。そんな方にはまた別のやり方を試してもらったり、また一旦やる気がなくなった方のモチベーションを上げたり、停滞期を一緒に乗り越え、体重が減ったら一緒に喜び合いと大変さもたくさんありましたが、大変な分だけ本当に楽しかったです。

そして数々のBEST BODY JAPANやフィジークへなどボディコンテストへの出場を経て、自らダイエット、減量の知識と経験値を上げました。

パーソナルトレーニングも1年でセッション数1000回を遥かに超えました。

半年以上続けてくれる会員さんもたくさんいて、入会してから-20kgを達成された方もおられます!

パーソナルトレーナーという仕事はちょっと特殊で1人の方と最低でも2カ月間、それも週2回も会い1時間みっちりセッションするので、会員さんと仲良くなることも多いです。

ダイエットの話だけではなく、世間話になることも多いし、お土産やプレゼントまでいただり、卒業の時に感謝の品やお手紙を頂いたり(これはトレーナーとして本当に嬉しい)お店のTシャツやタオルや名刺をデザインしてもらったり、一緒にフィットネスジムでトレーニングしたり、パーティにご招待して頂いたり、卒業された方々と忘年会や新年会など開いて一緒にお酒を飲んだりすることもあります。そして近々みんなで一緒にスノボーに行こうという計画まで 笑

会員さん同士が仲良くなったり、本当にありがたくも嬉しい話ばかりで、この一年本当に楽しくさせていただきました。

そして教えることばかりではなく学ばせていただくこともたくさんありました。

またこれからもたくさんの方と出会い、一緒に楽しくダイエットやトレーニングをしていけたら最高だなぁと思います。



クラビズムやFAVOなどメディアへの露出も増えました♪


作っていただいたオリジナルスタッフTシャツとタオル♪

2号店のOPEN祝いや、おみやげ、パーティの招待券、感謝の品々です!







80回の閲覧