• MONSTER FITNESS

16回コース減量最高記録更新-11.2kg



本日、全16回のダイエットコースを卒業された方が過去最高の素晴らしい減量幅を更新しました。

身長167cm 21歳 女性

体重  75.4KG ⇒ 64.2kg -11.2kg

体脂肪率 41.1% ⇒ 31.5% -9.6%

骨格筋量 24.3kg ⇒ 24.1kg -0.2kg

内臓脂肪レベル 15 ⇒ 8 -7

コロナの自粛期間があったので期間にすると約3カ月と長くなりましたが、それでも16回コースとしては過去最高の減量となりました。

筋トレの経験もなく、運動が得意なわけでもない女性が一切走ったりせず、自粛期間も散歩程度で毎日糖質を食べながらこの結果です!

『以前は好きなものを好きな時に食べていたけど、ここでのダイエットは全く辛くなかったし、今はもう甘いものを食べたい欲求もなくこれからも自然な感じでダイエットを続けていけそうです』と話してくれました。

彼女は短期間で自分を変えることが出来ました。

確かに見た目は短期間で別人のように変わりましたが、彼女が変わったのは気持ちだと思います。

気持ちが変われば身体は苦労することなく変わります!

そんな心も体も変わり続けた彼女を見ているのがとても楽しかったし、この仕事の醍醐味だと思います。

ダイエットで悩み続けてきた彼女の人生は、これから今までと全く違うものになるでしょう。

そう思うとこの仕事を選んでよかったと今日もまた思います。

0回の閲覧