• MONSTER FITNESS

食事管理の重要性

最近、お問い合わせが増えてきて大変ありがたいのですが、詳しいお話はLINEや電話ではお答えできません。ちゃんとした受け答えが出来ないからです。セッション中であればなおのことですが、大体のことはホームページに書いてあります。それ以上詳しいことはまず体験カウンセリングをご予約下さい。


今までカウンセリングをしてきて思うことは、まず大体の方は体重を減らすことばかりに気を取られすぎています。重要なのは体脂肪率です。見た目です。スタイルが良ければ体重は重くても問題ないはずです。


先程、電話でのお問い合わせで『2カ月で何キロ減った方がいますか?』というお問い合わせが来ましたが、正直、当ジムはまだOPENから2カ月経ったばかりで、もうすぐ2カ月経つかなという方はまだ1人しかいません。。。当パーソナルジムでももちろん体重減少しますがそれを最重要視していません。健康を度外視した体重減少であれば、2カ月10キロでもそれ以上でも可能です。食べなきゃいいだけですから。リバウンド覚悟で糖質一切取らなければいくらでも痩せます。

かつて自ら、糖質オフダイエットをやったことがあります。痩せました、死ぬほど苦しいトレーニングをして筋肉もそぎ落としました。そして見事リバウンドしました。


当パーソナルジムは健康第一、そして半永久的に使える食生活をご提案しています。

当パーソナルジムには某大手ダイエットジムでリバウンドしてきた方、たくさんおられますが、当店でもっと楽に、しっかり食べて空腹感もなくダイエットに成功して驚かれています。

ちゃんとやってる方はしっかりと結果が出ています。

無理せず、1カ月経たずに4キロ減った方もいます。


確かに体重の増減は気になりますが、あまり期間拘らず、正しい食生活、また生活習慣を正し、運動習慣をつけていくことが大事です。


私はカロリーが低く栄養素が豊富でダイエットに向いている食材をたくさん知っています。

ボディメイクコースを受講された方には惜しみなく教えます。

ダイエットは辛くないんです。お腹も空かないです。そして楽しいです。


辛いのは間違ったダイエット法だと思います。


427回の閲覧