先日50代の男性の会員様がダイエットコースにてー20kgのダイエットを達成されました!
20kgのダイエットにかかった期間は約7カ月1カ月平均3kgほどの減量幅となります。
しかしこの数値は誰でも達成可能かと言えば、おそらくそうではありません。
比較的体重のある方なら可能かと思いますが、50~60キロ台の方だったら難しいと思います。
でも体重があるから容易かと言えばそうではありません。
日々の真面目な努力、この方の場合は週2回のパーソナルトレーニングだけではなく家でも筋トレを行ったりしていました。もちろん食事もコツコツ頑張っていたからこそ、この結果が出たんだと思います。
今までも長い間自己流ダイエットでリバウンドを繰り返してきた苦い経験もあると言ってましたが、今までのダイエットに比べたら、当店のダイエットは指南役となるトレーナーがいるだけで全然楽だとおっしゃってました。
世の中にはまだまだたくさんのダイエットを自己流で頑張ってる方が多いと思いますが、それが間違った方向への頑張りだったとしたら、無駄な努力となってしまいます。
そうならない為にもMonster Fitnessで正しいダイエットの知識を学びましょう!

