写真は全て会員様からの頂き物です!
以前は卒業されるタイミングで頂くことが多かったのですが、ここ最近そうでもないタイミングで普通に旅行のお土産であったり、大会のお祝いや最近だとバレンタインデーのプレゼントなどのタイミングで頂いたりしました。
普通にこれ美味しかったから良かったら食べてくださいって感じで頂いたこともあります。
どんなかたちであれ嬉しいです!
本当にありがとうございました!
以前は気を遣っていただいて健康食品が多かったのですが、甘いものが好きだというカミングアウトのお陰?でたくさん甘いものもいただけるようになり本当に嬉しい限りです。
なにより気持ちが嬉しいですね!
パーソナルトレーニングを通じて、会員様といい関係が築けているのかなとも思えるので、なおさら嬉しいです。
ダイエットに来られてる方が多いので、こちらから甘いものを上げることは難しいのですが気持ちだけでもお返ししたいので少量でお返しすることもありますが、技術と知識を全力でお返ししていければと思っています。
これからもみなさんといい関係を築いていければと思います!

