ダイエット成功の秘訣とは

覚悟

当パーソナルジムはダイエットジムとして定評があるのでダイエットに来られる方が大勢いますが、失敗する人と成功する人がいます。
だいたいの方は成功するのですが、たまに失敗する人もいます。
失敗(挫折)する方の特徴をいくつかあげます。

  • 覚悟がない
  • とりあえず来れば痩せると思っている
  • 生活を変えようと思っていない
  • 努力なしで変わりたいと思っている
  • パーソナルトレーナーは魔法使いだと思っている

これらの方は失敗することがあります。パーソナルジムはトレーニングの仕方、健康的にダイエットする為の食事を指導することろです。トレーナーは頑張ってサポートしますが最終的に頑張るのはダイエットしたいご本人です。
朝起きれない。野菜が食べれない。ご飯に誘われる。お菓子を貰ったから。もっと美味しいものを食べたい。そんな言い訳を言っても始まりません。
これまでの生活で太ってしまったのならこれから生活を変えるしかないんです。
勉強しないでいい大学に入れるわけがないように、努力なしで痩せられるわけもありません。

ダイエットの秘訣は『環境』と『知識』そして『覚悟』です。
まず環境を変えましょう。知識を得ましょう。どちらもパーソナルジムMONSTER FITNESSで出来ます!
今日からパーソナルジムに通うと周りに宣言して協力を得るのは得策です。誘いやお菓子を貰うこともなくなります。
よく気付いてもらうまで誰にも言わずに頑張る人がいますが、人はいうほど他人の身体など見ておりませんからちょっとやそっと痩せても誰も気付いてはくれません。
気付いてくれないことでモチベーションを落とすくらいなら最初からダイエット宣言をして周りの協力を得た方が得策です!
そうすれば少なからず周りの人は気にして見てくれるので気付いてもらいやすいです。
また家族や夫婦でダイエットするのはいっしょに頑張れるので成功しやすいです。
事実当パーソナルジムのペアコースでのご夫婦や親子さんはかなりの高確率で大幅なダイエットに成功されています!
これも覚悟の表れなんでしょうか。
とにかく覚悟が決まったら行動あるのみです!
あとはMonster fitnessのパーソナルトレーナーがバックアップします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次