思い出の親子パーソナル

先日『急なんですが息子と二人でパーソナルトレーニングを受けたいんですが』というお電話がかかってきました。
話を伺うと『4月までしか来られないから短期集中でなんとかなりませんか』というお話でした。
てっきりダイエットかと思っていたらダイエット目的ではなく息子さんの方は細いから逞しくなりたい!お父さんの方はダイエットというかちょっと引き締めたいというお話でした。
MONSTER FITNESSではペアコースというのがありますが今まで親子、夫婦、友人同士とたくさんの方々にご利用されてきましたがダイエット以外の方は初めてで少し驚きました。
そして息子さんとお父さんが二人できた理由のもう一つが、『4月から息子が東京に行ってしまうから思い出作りにしようと思って』という理由に、親子で筋トレをするってことが仲が良くて羨ましいなぁと思う気持ちと、きっといい思い出になるだろうなぁと思う気持ちとで幸せな感情になりました。

ペアコースは二人で交代交代で行うトレーニングプランなんですがご夫婦でも、親子でもとにかく仲が良くて、頑張れって声かけたり、笑い合ったり、見ていていつも幸せを分けてもらった気持ちになるんです。そしてどのペアもいい結果になるんです。ペアで筋トレは本当に良いです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次