トレーニングを始めたきっかけ

最近『CALVIN KLEIN』のボクサーパンツを買いました。まだ学生だった頃に近所の洋服屋さんでこのパッケージに入ったパンツを見て『なんだこの身体は!!』と衝撃を受けたのを今でもよく覚えています。こんな体になりたい!とすぐにトレーニングを始めたわけじゃないけどこのパンツを買い、部屋に飾りこんな体になりたいと思ってたことを思い出しあれから何十年も経った今また久しぶりにこのパンツを買いました。当時と変わらない上半身裸のかっこいいパッケージ。パンツより一番いい身体のモデルさんのを買ってしまう笑 

よくトレーニングを始めたきっかけを聞かれることがありますが僕にとってのきっかけはこれだったのかもしれない。

当時のパッケージのモデルさんはもっとバキバキの凄い身体のイメージがありますが今見ると割とスマートに見えます。見る目が変わってしまったかな笑 久しぶりに買って履いた『CALVIN KLEIN』のパンツはすごく履き着心地も良かったです。

※カルバンクラインと違うパンツでごめんなさい笑

その後20代ガンガントレーニングを始めたころのあこがれはアクション俳優の『ジャンクロードヴァンダム』でした。だいぶ変わりましたね笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次