看板交換しました

NEW看板

看板設置から3年半が過ぎ色あせてきたので看板ターポリンを交換しました。デザイン考案、印刷会社入稿、看板設置まで自分で行ってます。プロではないのであまり数上手ではありませんがだいたい思ったような感じにはなりました。

前回との変更点は男の人の身体がごつすぎるとの意見をいただき少し細マッチョにしたこと、お店を改装し雰囲気が変わったこと、モデルに自分が少し入ったことくらいですが、白ベースにしたので前より少しだけ目立つようになったかなと思いますが、看板作りも自分でやると節約にもなりますが、楽しんでやっています。

人通りが多いのでインパクトが大事だと思い写真を大きく使ってますがお店のイメージ伝わればいいなぁ。

旧デザイン
新デザイン

もう一面のデザイン変更はもう3回目ですが今回はもう一面と同じデザインにしましたが風が良く当たり飛ばされそうになることも多かったのでメッシュのターポリンにしたので、もう飛ばされることはないと思うので安心です。

初代デザイン
2代目デザイン
3代目デザイン
こんな感じで2枚貼りです
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次