衝撃!!ビフォーアフター写真

ビフォーアフター

モンスターフィットネスの大野ユキコトレーナーの約3年のビフォーアフター写真を公開します!普段はパっと見細いだけに見えるかもしれませんが肩回りや背中を出し力を入れるとこの身体です。

3年間毎日コツコツやってようやくこんな身体になれましたが、以前は左の写真の身体でした。きっかけは僕の『おばあちゃんみたいな背中やな。』この一言です。この言葉をきっかけに筋トレを開始。40代後半からこれだけ成長しました!元々運動神経が高いわけでも好きでもなかったけど続けるだけでここまで変わるんです。

この写真を見てこんなに『筋肉つけたくない』って思った方がいたら安心してください。ポージングと調整次第で下の写真にもなります。そしてすぐに筋肉は付きませんから笑 これは3年間毎日コツコツやっての結果です。でもやれば誰でも必ず変わります。本気で変わりたい方、一緒に頑張ってみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次