毎年恒例のビフォーアフター!

ビフォーアフター

自身の1月⇒7月のビフォーアフター写真です。写真は6カ月後に-8.4kgですが、写真はお正月のもので瞬発的に2キロくらい浮腫んで増えてますが、正式には3月から7月までの4カ月で約6.5キロの調整をしました。

1月の写真はかなりふっくらしていますがこれで体脂肪率9.5%くらいです。7月の写真は体脂肪率約5%くらいです。光の加減もあるかと思いますがけっこう違うのは分かりますね。

毎年冬場はオフシーズンということで筋量を増やすために増量しております。そして夏のコンテストに向けて調整をかけて絞っていくんですが、途中まで週末は好きなものを食べながら緩々とやってました。なのでそんなに辛い感じはありませんでしたね♪

1月⇒7月のビフォーアフター写真

途中の経過の3月、4月、5月の写真も一応載せておきます。段階的に絞れていくのが良くわかるかと思います。1カ月の減量幅は平均すると1.2キロくらいです。筋肉を落としたくないので急激な減量は行っていません。

途中経過の3月⇒4月⇒5月の写真

完全に自己満の世界ですが、絞れて腹筋のシックスパックが表れてくると嬉しくなります笑 

ジャンクなものを食べるより、シックスパックを眺めている方が楽しい笑 そんな方がいたらダイエットの仕方教えますよ!パーソナルジムで効率よくダイエットしましょう(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次