感謝の頂き物

会員さんからの頂き物

これまで3年以上数多くの方々と一緒にパーソナルトレーニングを行ってきて、卒業のタイミングが一番多いですが、旅行のお土産や、美味しいものを見つけたんでとか、野菜がたくさん採れたのでなど、日常的なあらゆる機会などでも頂いた品物です。

パーソナルトレーニングを通して親しくなれた方々、繋がることが出来たこと感謝してもしきれないくらいです。頂いたものはほとんど写真に収めておりますが毎回頂いた野菜などは撮り忘れたものもありますがすべて美味しくいただきました、たまに見返したりして懐かしく思ったりしております。

わざわざ健康に気を遣ったものを選んでくださったり、『美味しかったから是非先生にも食べてもらいたくって』と持ってきてくれたこと忘れられません。

卒業するときに感謝の手紙を添えていただいたりしたことも何度もありました。手紙を頂くなどトレーナーとしてトレーナー冥利に尽きることです。

写真を整理していてどうしても載せたくなったのでブログにしました。

トレーナーを職業にして良かったと改めて思います。

頑張ろう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次