モンスターフィットネス2号店 増改築工事完了!!

リニューアル後

1号店と同じくトレーニング面積を拡大し壁紙や床などを変更しました。奥行きが拡大し広々とした空間はフリースペースも広がってとてもトレーニング環境が良くなりました!雰囲気もモダンでおしゃれな感じになったんじゃないかと思います。これでまたモチベーションが上がりますね!トレーニングの環境作りもとても大切だと思います。広くなったのでまた新しいマシンなど検討したいと思います!

下の画像は改装前の写真です。写真では伝わりにくいですが奥行きと暖かみがプラスされた感じです。

お洒落なパーソナルジムでトレーニングするならモンスターフィットネスでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次