新型レバレッジマシン導入しました!

レバレッジマシン

MONSTER FITNESS増改築し広くなったスペースに新たなマシンを導入しました。

当店はパーソナルジムとしては広いですが大型フィットネスクラブほど広くはないのでたくさんマシンを置くスペースはありません。なので1台でいろんなトレーニングが出来る複合マシンがあるといいなと思い導入したのがこのマシンです。分かりやすくトレーニング動画を作ってみましたのでよかったら見てください。

出来るトレーニングは、ラットプルダウン、懸垂、ベンチプレス、インクラインベンチプレス、ショルダープレス、ベントオーバーロー、ベンチフライ、スクワット、アップライトロー、トライセプスダウンなど数多くのトレーニングが出来ます。特筆すべきは通常このようなマシンはプッシュ系ならプッシュ系しかできないものなんですが、レバレッジ(てこの原理)を逆利用して、プル系のトレーニングまでも出来てしまうのがこのマシンの素晴らしいところです!

いろいろ専門的に書きましたが、これは上級者でも使えますが導入目的は初心者用です。いろんな方々に使っていただければと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • はじめまして。
    このタイプのレバリッジマシンを探しておりました。
    メーカー名購入先等をお教え戴けたら有り難く思います。

    • はじめまして!
      こちらにコメントを頂くことがないので気付くのが遅れ返信が遅れました。
      こちらのレバレッジマシンのメーカーは分かりませんが、『THE GYM』さんというところから購入しました。
      https://the-gym.work/sale_rack.html
      LINEで取引する感じです。
      今まで何台か購入させていただきました。
      ただ最近はメールを送っても返信ありませんが。。。

大野タカノブ へ返信する コメントをキャンセル

目次