モンスターフィットネス1号店 増改築工事完了!!

写真(上)Before⇒写真(下)After

モンスターフィットネス1号店の増改築工事が完了致しました!奥行き約6畳分(元着替えスペース)を取り壊しトレーニングスペースを拡張しました。以前の広さでもマンツーマンのパーソナルトレーニングを行うには十分の広さはありましたが広ければさらにいろんなトレーニングマシンを置くことが出来たりフリースペースを設けたりと、やっぱり広いに越したことはないので思い切って拡張しました。県内最大級の広さです!〇イザップなど某有名パーソナルジムに行ったことのある方はさぞかし驚かれることでしょう。トレーニングスペースだけで約7倍は広いですから。

さらに壁、床、廊下や玄関、着替えスペース、トイレまで全て内装を一新し、プロジェクターは前後に170インチと140インチの超大型スクリーンを2面配置しトレーニングを行う際のテンションを高め、内装は統一感と高級感のあるモダンなパーソナルジムへと生まれ変わりました!自分で毎日トレーニングを行っていてもテンションが上がります!

もちろん内装、拡張しただけではなく古いマシンを新しいトレーニングマシンに入れ替えております。現状全てのマシンが揃ってはいませんが近日中には納入予定です。お楽しみにっていうか誰より自分が一番楽しみです!(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次