言い訳をしない

言い訳

ダイエット目的でパーソナルジムに来られる方で無意識だと思うのですが言い訳をされる方がよくいます。出来ない、難しい、しようとは思っているけど等、特に多いのは、

  • 仕事が忙しくて出来なかった。
  • 仕事の付き合いでお酒を・・・
  • 子供用のおやつがあって・・・
  • お菓子を頂いたので
  • お金がかかる
  • 起きれない
  • めんどくさい

これらの言い訳は結果が出ないことをトレーナーに責められると思ってつい、いい訳が出てしまうのかもしれませんが基本的に私たちは責めたり怒ったりすることはありません。誰でも弱気になったり、不安になったり、誘惑に負けたりすることはあります。ただ全部自分の身体に返ってくるので結果が遠のいてしまいます。早く結果を求めるのであれば言い訳をせず痩せる為に頑張るしかありません。

でも言い訳ではなく相談ならいくらでものります。というか言い訳と思わず相談だと思って聞いています。私たちはそうならない為の対処法を教えます。こういう場合はこうしたらどうですか?といいます。あらゆるパターンに対処してきた経験があるのでその相談に対するベストな方法を答えることが出来ます。

私たちはダイエットのプロフェッショナルです。本気の方には本気で答えます!

なんでもご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次