3周年

おかげさまで3周年

明日2月10日でパーソナルトレーニングジム【Monster fitness】がオープンよりちょうど3年です。お陰様でこの3年間大変忙しくさせていただいたおかげで、あっという間の3年でした!

でも3年という日はやっぱり長いものでこれまでトータルで約300名、セッション数でいうと5,000セッションを超えます。従業員はおりませんので私達2人だけで全生徒さんとマンツーマンで向かい合ってきました。そして生徒さんと共に成長させていただきました。

今思えば、やはり最初の頃は至らない点もたくさんあったと思います。今もまだ至らない面もあるかと思いますがとにかく、せっかく来られる方々に少しでも理想の身体に近づけさせてあげたいという思って頑張ってきました。

日々のセッションだけ頑張ってたわけではなく、それ以外の時間も自分たちの勉強に充ててきました。コンテスト出場は筋トレ、モチベーション、姿勢、ポージングなどボディを形作る上で得るものが多く何度も挑んできましたし、ダイエットにおいて最も重要な食事に関してもっと理解を深めたいとの思いで『ダイエット検定』の資格をとり、そしてストレッチの重要性に気付きストレッチの資格をとったりしました。今もウォーキングやポージングなど姿勢に関わることを学びに行ったりしています。

なにもかも完璧なわけではないので常に自分たちも新しい知識をインプットし、生徒さんにアウトプットしていってます。もう3年、でもまだ3年、年数ではないかとも思いますが、これからも成長し続け、より良いサービスができるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次