まず一歩を踏み出そう!

よくあるんことなんですがLINEのお友達登録まではされるんですが、その後連絡が出来ない方や、キャンセルされる方がいます。用事が出来てキャンセルになってしまったんだと思いますが、その後連絡が来ないことを考えると再び連絡する勇気が無くなってしまったのかなぁと思います。モチベーションが上がった時に連絡して決まらないとなかなか難しいものだと思います。

実際入会された方に後から話を聞くと、なかなか勇気が出なくて1年くらいずっとためらっていましたという話もちょくちょく聞きました。筋トレやダイエット食、初めてだらけのことだし金額も安くはないのでなかなか勇気のいることだと思います。

でもやっぱり始めないと始まらないです。もうダイエット成功者はたくさん出ています。自己流で筋トレ無しで食事量を減らすダイエットは代謝を落とし筋肉を減らします。最初は体重が減ってもすぐ止まりリバウンドを起こします。他の有名どころのパーソナルジムでリバウンドをした人がたくさん来られます。料金が高いから、有名だからいいってわけではないんです。高いお金を払って一時的にしか体重が減らないダイエットをしても無意味です。ちゃんとした知識をもって、一生続けられる食事法と筋トレ法を学びましょう。

成功者はたくさんいます。リアルな成功者の声を聴いてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次