個人に合わせたトレーニングレベル

モンスターフィットネスではその人のレベルや目標に合わせたトレーニングを行います。

パーソナルトレーニングはアスリートみたいな人達ばかりが来られるところだと思っている方がいるようですが、全くそんなことはなくそんな方は自分でトレーニングされるのでほとんど来ません笑。むしろ初心者の方が8割以上だと思います。

現在通われている方の最高齢は67歳の女性の方です。だいたい通われているうちの7割が女性です。

当店ではダイエットに来られた方や、トレーニング初心者の方にいきなり激しいトレーニングを行うことはありません。そんなことをすれば怪我の元になるし、強い負荷を与えれば与えるほど筋肉が付くわけではありませんし、痩せるわけでもありません。

私自身はコンテスト出場や、トレーニングに対する追求もあるので激しいトレーニングも行いますが、それも経験を積んだからできるのであって誰にでも出来ることではありません。ただ求められれば負荷を上げてのトレーニングも行うことはあります。

なので初心者大歓迎です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次