個人の目的に合わせた専用プログラム

トレーニングプログラム

あけましておめでとうございます。昨年は大会に仕事に、また資格試験の為の勉強と大忙しでしたが今年も頑張っていきたいと思います!よろしくお願い致します。

さて、MONSTER FITNESSも多くの方々に支えられ営業開始から、もうすぐ3年が経とうとしておりますが、今まで200名以上の方の食事とトレーニングを指導してまいりましたが、1人として全く同じトレーニング方法で行ってはおりません。

基礎トレーニングは同じようなことを行うことがありますが、例えばベンチプレス一つとっても、3セットで終わる方もいればさらに複数セットを重ねる場合もありますし重量なども全く違います

ボディコンテストの大会出場を目標とされてる方と、ダイエット目的で来られる方が全く同じトレーニングな訳はないので当然全く異なるトレーニング方法になります。

性別、年齢、経験に合わせた専用プログラムを組んでトレーニングを行います。19歳~65歳の方まで来られるので同じようなトレーニングをしてしまうと怪我をしてしまいます。当店では怪我をするような無理なトレーニングは一切行いません。

楽しく行うのがダイエットも筋力アップにも何より効果も高まります。ハードなトレーニングは筋量アップ、パワーアップの為、求められれば行いますが安全第一です。

筋トレはけっこう癖になってハマる人がたくさんいます!

MONSTER FITNESSでは新たな、デイタイムコースを新設しました!日中来られる方にはとてもお得なコースになってます。是非この機会に筋トレを始めてみましょう(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次