人気でおすすめのペアコース!

モンスターフィットネスでおすすめのコースにペアコースというものがあります。割安なのでとても人気のコースでご夫婦、親子、カップルの方々に人気のコースです。

おすすめの理由は二人で共通のことをすることによって夫婦でも親子仲良くなれることもありますが、同居家族なら食事を同じになるので一人だけが我慢しなければならないような状況にはならずダイエットが上手くいきやすくお互い高いモチベーションを保てるところにあります。

いつもペアコースの方々のトレーニング中仲良く励まし合っている姿はとてもほのぼのとしていて温かい気持ちにさせられます。

先日、春頃ペアコースで通われていた方に偶然出会ったのですが、凄く痩せていて声を掛けられた時、あまりの変貌ぶりに最初は誰だか全く分かりませんでしたが、話を聞くと、かれこれ16キロくらい痩せたとのこと。当店に通われていたころに2ヵ月で8キロくらいダイエットに成功したんですがそれから運動なしでも『教えてもらった食事を続けているだけで、ダイエット出来ました。本当にありがとうございました!』と言っていただき本当に嬉しかったです!

卒業された方が、その後どうなったかはすごく気になるものですがちゃんと続けてくれたら痩せるんだと改めて実感しとても嬉しかった出来事でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次