継続は力なり!

モンスターフィットネスは継続率が非常に高いです!

入会時の料金より継続料金が割安というのもありますが、しっかり結果も出るからだと思います。

ダイエット成功率は9割を超えます!

そして多くの方には継続した方が良いと考えております。2ヵ月だけでは運動習慣や食習慣がしっかり身につかないからです。一人で運動を継続できない人も多いし、食事も長年続けてきた食生活を2ヵ月だけで変えれない人も多いのです。

その他、停滞期の乗り越え方、モチベーションの維持、甘いものやお酒、外食などの誘惑などダイエットの大敵となる難関がいくらでもあります。自信のない方は4カ月~の継続をお勧めいたします。

モンスターフィットネスは大手パーソナルジムの2カ月の料金で4カ月間パーソナルトレーニングを受けられます。2か月間はお試し期間、結果が出たらもう2ヵ月のつもりでご入会されることをお勧めいたします。

食事だけでも痩せはしますが、やっぱり筋トレの効果は絶大です。嫌でもやっていた方が圧倒的にダイエットには効果的です。そして筋肉はそんなに早くつきません!2ヵ月で点いた筋肉は何もしなければすぐ落ちてしまいます。トレーニングはパーソナルジムじゃなくてもどこかで継続されることをお勧めします。

先日、モンスターフィットネスで半年間継続されている方が約23キロのダイエットに成功し122キロあった体重が99キロに、体脂肪率は40%から21%にまで落ちました。素晴らしい結果です!

継続は力なりとはこのことです!

ご紹介やモチベーションを上げる為に再入会される方もたくさんおられます。

迷っている方は早く始めることをお勧めします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次