BEST BODY JAPAN東海大会参戦!

先日BEST BODY JAPAN東海大会に出場してきました!昨年より大幅に参加人数も増えレベルの高かった東海大会での結果は第3位と日本大会への切符はなんとかゲット出来ましたが個人的には悔しい結果となりました。でも課題は見つかったし負けたときほどモチベーションは上がるので、また改善点を見直し頑張ります!

でも今回は筋肉を落とさないように長い時間をかけて減量することを意識しました。結果糖質量は昨年に比べて1.5倍の量でも減量することが可能だという実験データが得られました!これで今後の減量はとても楽に行えます。こういうデータは一般のダイエットに来られたクライアント様にも当然あてはめることが出来るのでとても有効な減量結果が得られたのはとても大きいです。また最終調整の水抜き塩抜きや、カーボアップなどどうやればベストなのか等も分かり、今後コンテストを目標とする方の為のデータも得られました。

どんなことも無駄ではありません。失敗の中から学ぶことの方が多いので今後もいろいろチャレンジして行きたいと思います。

決勝に残ったメンバーと記念撮影
昨年の京都と大会以来の再会したタカノブ3兄弟

大会では毎回、全国各地から同じ志を持ついろんな方々と出会い仲良くなったりして同じコンテストを争った戦友たちと写真を撮ったり談笑したりと楽しい時間を過ごせました。また昨年の京都大会で仲良くなったタカノブさんとの3位を争い、そしてその京都大会で盛り上がったタカノブ3兄弟のタカノブさん(ややこしい)が京都からわざわざ会いに来ていただけました。(3ショットの写真)

大会後は今まで食べれなかったものをたくさん食べ一気に満足度MAXまでもっていき今日からやっぱり落ち着くいつも通りの食事に戻しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次