ボディコンテストの季節到来!

Monster fitnessではフィットネスを愛し応援するものとして地元の石川県ボディビル・フィットネス連盟の主催する『JAPAN BODYBUILDING&FITNESS FEDERATION』を応援いたしております。僕がフィットネスをより好きになったきっかけをいただけたコンテストなので協賛企業として応援していきます!石川県での開催予定の大会は、

  • 7/17 石川県選手権大会 北陸甲信越選手権大会
  • 7/23 東日本選手権大会
  • 8/22 KANAZAWA MUSCLE CHALLENGE CUP 2021石川県open大会

という予定となっておりまた今回はMonster fitness出身の生徒さんが出場されるということで特別な思いをもって応援に駆け付けたいと思います!ほとんど運動経験もなくダイエットがきっかけで当店に入会された女性がトレーニングと減量を重ねボディコンテストに出場するまでになったってことに感慨深いものがあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次