卒業後された方のその後を追ってみた!

会員さんのビフォーアフター

以前にMonster fitnessに通われていた方の卒業後どうなったのかが気になっていたので卒業された方々にLINEを送ってみたのですが、ひとりのかたが写真付きで現在の写真を送ってくださいました。

彼女が当店に通われていた2か月間で体脂肪率33.8%から28.6%とかなり落ちましたが、その後当店で学んだ食事とトレーニングを続けてなんと21.9%まで減ってました!

その違いは後姿を見れば違いは歴然です。『パーソナルトレーニングを終えてから格段に太りにくくなりました』とか『GWに暴飲暴食してしまったのですが元の食事にすると一週間程度で元に戻りました。本当に感謝しています!!』と言ってくれました。また彼女は『パーソナルトレーニングでトレーニング方法と食生活のご指導をいただいたおかげで納得のいく体でウエディングドレスの試着が出来ました』と言ってすごく喜んでいました。僕はこのLINEでの報告が本当に嬉しくて、この仕事をして本当に良かったと思いました。代謝が落ちてこんにゃくゼリーしか食べなくても痩せなくなっていた彼女がこんなに変わって幸せになってくれたことが本当に嬉しいです。

彼女の他にも卒業された、たくさんの方々からご返信いただきました。写真付きでLINEを返してくれたのは彼女だけでしたが、他にも『卒業後トレーニング無しで4カ月で7キロ痩せました』とか、『パーソナルトレーニング終了後もトレーニングを続けて8キロ痩せました』等、嬉しいご報告をたくさん受けました。なにより励みになります。ありがとうございます。また喜んでいただけるよう頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次